インフォメーション

2014-08-20 12:56:00

 

お盆休み明け、残暑と言うには暑すぎる毎日です!

皆様いかがお過ごしでしょうか??

 

 

わたくし、3日間の休みを頂き充分リフレッシュして昨日から後半戦突入。

 

 

ここでお休み中の報告を!

 

 

前半2日は友人が船をもっているので・・・

 

 

 

 

 

クルーザーで新島1泊クルーズ!!

 

 

 

日頃の生活とは打って変わってセレブな休日でした。

 

 

 

休みの最終日はレース界の大御所、健さんや忠さん神宮司さん矢島さん、もちろんですがチームメイトの「荘先輩」等と、千葉県大原海岸での「マスターライダー納涼BBQ」にお呼ばれ!!

 

 

 

重鎮、大御所と楽しい宴となりました。

 

 

 

 

今月のスケジュールは、31日がMCFAJ筑波大会に出場が決まっております

 

今回はスプリントレースなので荘先輩や岩崎先輩は走りません。

 

 

師匠は「絶対優勝しろ!」って言っていますし、斉藤仁先輩は「TV神奈川」の

取材があるから気合を入れて走れ!! って・・・

関係各方面の方々からのプレッシャーが大きくて大変です。

 

 

 

仕事に支障が出ない様に致しますので、買取依頼や修理引き上げ依頼はお早めにご連絡頂きます様、お願い致します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

酒井先輩とか輝井の兄貴の目が有るんでバリバリ働いて居ました。

最年少の私が動かなくてスイマセンでした(_)

 

 

 

 


2014-08-06 13:38:00

 

連日の猛暑

 

 

 

 

 

暑いです~!!

 

 

しかし、何でこんなに暑いんでしょうかね??

 

 

まあそれはさておき、お盆休みは8月15日~17日となっております。

 

また、8月31日(日) 筑波サーキットにてMCFAJ オートバイレースに出場する予定ですのでお休みを頂きます。

 

出張買取のご用命、修理などはお早めにご連絡下さい。


1