サービス
他社で処分費用が掛かるといわれた不動車も「セレクトガレージ」にお任せください!
長期放置車輌、エンジン焼き付き、書類紛失etc。
買取後のバイク廃車手続きも安心確実に承ります。
A.
基本的には無料で行っています。
お客様のご希望金額に届かない場合は買取不成立となりますが、その場合も費用は一切掛かりません。
大手さんには無い誠心誠意の買い取りを心掛けております。
A.
必要書類は下記の通りです。
1)身分証明書
2)書類(下記のいずれか)
・125cc以下:標識交付証明書
・126cc以上250cc未満:軽自動車届出済証
・250cc以上:自動車検査証
・上記に関する廃車書
3)自賠責保険証明書(期限切れ・書類紛失でも可)
登録名義が友人や知人・親戚等の名義でも買い取り可能です。
買取の際に、名義者の委任状(無くてもOK)とご本人様の身分証明書の提示をお願いいたします。
※購入時にローンで購入された場合、オートバイの所有者が販売店になっているケースが多々ございます。その場合には、所有者を移転させる必要がございます。
買い取りもモチロン可能です、廃車・名義変更等は当社でお任せ下さい。
自賠責保険料金について
ご存じの方も多いと思いますが2020年4月1日より自賠責保険料金が値上がります。車両によってはおおよそ1000円以上の値下げげとなりますので、更新及び、ご加入をお勧め致します。この機会に保険切れ等無いか是非ご確認下さい。
下記一覧が新料金となります。
原付 (50cc~125cc)
1年・・7,060円
2年・・8,950円
3年・・10,720円
4年・・12,600円
5年・・14,380円
軽二輪 (126cc~250cc)
1年・・7,670円
2年・・10,160円
3年・・12,600円
4年・・14,990円
5年・・17,330円
小型二輪車250cc超
12ヶ月・・7,420円
24ヶ月・・9,680円
25ヶ月・・9,870円
36ヶ月・・11,900円
37ヶ月・・12,080円
・自賠責保険は、法律ですべての車両に加入が義務付けられています。
・他人にケガなどの損害をあたえた場合などの対人賠償を補償します。
運賃表
|
出動・1km迄 |
1km(1h)増し |
割引率 |
50cc~124cc迄 |
¥11000- |
¥2200- |
100km超え50毎10%off |
125cc~249cc迄 |
¥12100- |
¥2750- |
上記に同じ |
250cc以上 |
¥13200- |
¥3300- |
上記に同じ |
逆輸入車・外車 |
¥13200- |
¥4400- |
上記に同じ |
トライク・三輪 |
¥13200- |
¥3850- |
上記に同じ |
ロングフォーク車 |
¥13200- |
¥4400- |
上記に同じ |
1台チャーター 8h |
¥44000- |
¥4400- |
|
上記価格は基本料金になります、引き上げ車両の状態や場所によって価格が変動致します。
車両レッカー搬送は、往路復路で価格を見直しする場合があります・
事故車両・不動車両・パンク等積み降ろしが困難な場合は荷揚げ料金を別途頂きます。
朝 9時以前の出動は早朝料金が加算されます(25%)
朝 7時以前の出動は更に早朝料金が加算されます(40%)
夜21時以降の出動は夜間料金が加算されます(25%)
夜23時を超す場合は更に深夜料金が加算されます(40%)
高速自動車道等・有料道路については後方警戒車両出動時別途料金を頂きます。
特殊車両・改造車両等については別途料金を頂きます。
尚、事故修理中の代車も各種ご用意させて頂いておりますのでご遠慮なく
ご相談下さい。
タイヤのパンク修理、原付スクーターから、大型車両まで可能です。スポーツバイクのチューブレスタイヤパンク修理は裏貼りパッチでの修理がお勧めです!!!。 写真の物が「裏貼り修理」のパッチになります。チューブレスタイヤの正しいパンク修理方法は「裏貼り修理」です。
タイヤ新品交換、原付スクーターから大型車両まで可能です。
店頭在庫が無いタイヤもございます、入荷までお時間を頂く場合もあります。
300-10,80/90-10,90/90-10,110/90-10,100/90-10,90/90-12,130/70-12,140/70-12,110/90-13,130/70-13,150/70-13,120/80-14,80/90-14,225-17,等のタイヤは常時在庫あります。(上記のタイヤは原付,ギア,バーディー,ズーマー,ビッグスクーター系TLタイヤです)業者様、急なタイヤのご用命賜ります。
2020年も既に第1戦FISCO大会が終了しました、予選はポールポジション、決勝もトップチェッカーで開幕戦完全勝利(^O^)/
今シーズンもシリーズチャンピオン目指して頑張ります、応援よろしくお願いいたします。
2014年から参戦を始めた「ED3000オートバイレース」も今年で6年目に突入!!
2015年、2016年、2017年、2018年、2019年と5年連続のFL4クラスシリーズチャンピオンとなりました!!
2020年からは新たなクラスへステップアップして「4STGP2」クラスでエントリーします!!
マシンはCBR400RR、CBR954RR 2台どちらかを走らせます!
相棒の平山浩嗣選手と共に2020年度もアクセル全開でがんばります!!