インフォメーション

2014-12-31 13:15:00

 

皆様、本年もセレクトガレージご贔屓頂きまして誠に有難うございました。

 

今年は地元の中学校でのPTA活動は、会長から顧問になったので少々楽でしたが、

次女の高校で会計監査にご推薦頂いたので、PTA実働日数は変わらない感じでした。

又、今年は安良岡健師匠にマシンをサポートして頂き、MCFAJ併崔「ED3000」

耐久オートバイレースに出場致しました。

耐久は「暁の超特急、荘利光」先輩、「浜松の暴れん坊将軍、岩崎勝」先輩、「奥様も泣いて喜ぶマカオの夜の帝王、輝井嶂」アニキ、と組ませて頂き、富士スピードウェイと筑波サーキットにて3レース出場。ポールポジション1回、2位1回の結果でした。

スプリントレースのMCFAJ筑波大会は、予選ポールポジション! 決勝は優勝‼ と最高の結果で走るコトが出来ました。 参戦に当たっては、スポンサードして頂いた健さんはモチロンのコト。メカニックを務めて頂いた毎度お馴染み「新井亮一」先輩、急遽手伝ってくれた同級生「久保隆」君、磐田のおしどり夫婦トシテックの「佐藤としゆき&アッシー」、全戦応援に来てくれた田園調布のBARナスビーズの美人ママ「武山広子」さん、車を出してくれるエキスパートのお客様「ナベさん&やまちゃん」。

皆様の絶大なるご支援とご協力のもと、良いレースが出来ました!

本当にありがとうございました(_)

 

私事になりますが、11月19日に私の父が他界し、新年のご挨拶を失礼させて頂きます事をご報告させて頂きながら本年の御礼並びにご挨拶とさせていただきます。

皆様本年は誠に有難うございました。

 

それでは良い新年をお迎え下さい。

 

セレクトガレージ 小山誠司 

 


1